ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お騒がせ長男…アイロンが残念なことに(T_T)

おこんばんは♪

本日2回目の更新です (๑˃̵ᴗ˂̵)


一昨日お騒がせ長男から、成人式で着たスーツ一式送ってくれとメールが来ました。

夜中の2時半にです。2時半って…海外に住んでて時差がある訳じゃあるまいし…

もうちと気遣えや!て感じでした。



早く送って欲しいというので、急いで荷造り💦

スーツのカバーの袋?みたいなのが何故かシワシワになっていたので

アイロンかけようとしたら…やってしもうた…!(◎_◎;)


温度が高過ぎたのか? 当て布が必要だったのか?

ベッタリとアイロンにくっ付いてしまいました💧 オーマイガー🤷‍♀️

どうしたらエエんでしょ…(T_T)

どうにか綺麗に取れる方法ないかなぁ?

どなたか取る方法知っていたら教えて下さいm(_ _)m



とりあえずカバーは穴が開いてしまったので別のカバーを…。

そして荷造り。ダンボールが結構大きいから色々入れてあげました。

ヤマト便に持って行って完了!



なんだかんだ疲れたので、お昼は手抜きです♪



夕方、福ちゃんとお散歩へ行きました(´∀`*)

天気は曇り空だったけれど、寒くもなくて良かったわ♪

福ちゃん、念入りにスンスンしてます💦


本日の夜ごはん♪





タイミング悪く…次女さんが給食エプロンを持ち帰って来ました。

アイロン掛けしないとなのに… どうしよう(T_T)


明日は良い一日でありますように(´∀`*)