ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

マイペースにも程がある!

おこんばんは♪

大福地方は、このところ肌寒い日が続いております(>_<)



昨日は週明けで忙しく、1時間の残業でした…

残業手当なんぞ微々たるものなのに…(T_T)

昨日はブログアップする元気もなくて、早々と床につきました(-_-)zzz


昨日のお弁当♪ 次男、長女、自分の



こちらは本日のお弁当♪ 次男、長女の

自分の



今日も1時間の残業でした💦

異動でやって来た上司さん、非常にマイペースです(⌒-⌒; )

てかマイペースにも程がある…。とにかく話が長くて…丁寧に対応するのはいいけど

ハッキリ言って そんなんじゃ仕事回りません💦


注文だ〜見積りだ〜って、電話やファックスガンガン来るのに…

今日は催促の電話を何度か受けた(>_<) もうちょい空気読んでくださいって思う。


人当たりは良いけど、これじゃ信用されなくなってしまうのでは?



そんなこんなで今日はイラっとする事が何度もありましたo(`ω´ )o



なんだか最近愚痴ばかりだなぁ(´・Д・)」



気を取り直して…本日の福ちゃん♪

プリケツは健在です!

福ちゃん、夜でもガンガン走ります∑(゚Д゚)

気が済んだらしくゴロりんこ♪



今朝の次女さん、家を出て5分ほどして帰って来ました。

どうした?と思ったら、学校かばんを忘れちまったと∑(゚Д゚)


あらまあ〜マイペースな人がここにも居たのね(⌒-⌒; )



仕事のこと、色々あるけど、自分は自分のやるべき事をするのみです。

今週も残すところあと3日、もうちょい頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではまた👋