ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

楽しみは 明日に持ち越し…

おこんばんは〜♪

本日の大福地方、晴れたり曇ったり、そして先程から雨が降っています☔️



今朝の可愛い福ちゃん♪

おかさんが 出掛ける準備をしているせいか?ご機嫌ナナメちゃん💦

🐶「あーつまんない!」

とにかく おかさんをじっと見つめます♪

相変わらず 、め・め・め…めーんこい (・∀・)

そして やっぱりおネムちゃん💤



本日の昼ごはん♪


タマゴサンド、スープ、煮干し、お菓子

最近メニューが淋しい時は煮干しを食べています。

好きな訳じゃないけど、骨粗しょう症対策です(・∀・)



あ〜今日は仕事忙しかった。有難い事なんだけどね〜頭が疲れます💧

母が海の幸を送ってくれたけど、受け取り出来ず残念(ToT)

明日までお預けかぁ…💧



一昨日の地震、ブロ友さん大丈夫だったかな?

聞いた事はないけれど、おそらく新潟にお住まいだと思う。

また楽しいブログを拝見したいものです。



明日行ったら休みだし、何とかテンション上げて行くしかないな〜o(^-^)o

とりあえず今日は もう少しダラダラします♪


そして週末はもっとダラダラするのだ〜 ψ(`∇´)ψ



それでは今日はこの辺で。

ではでは♪