ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんのテストが返って来ました…

おこんばんは〜♪

やっとこさ金曜日の夜です o(^-^)o

今週はあっという間に過ぎた気がする💦



今日はそこそこ忙しかった〜💦

注文やら、商品の問い合わせやら、見積もりやら…有難いんだけどね(^-^;

一時間の残業して、郵便局に行ったりで遅くなってしもた(@_@)


今日は、ご飯作る元気もないので 買って帰りました。




本日の夜ごはん♪

セブンのおべん。食べ応えありました〜♪ ウマし、ウマし😋



母が老人会?の旅行に行ったらしく、海の幸が届きました〜(*゚∀゚*)

好きなものばかり(*゚∀゚*) ありがたや〜♪ありがたや〜♪



さてさて 本日の福baby ♪

片足を隠してます。

とにかく眠いそうです(^-^;

それにしても よー寝るなぁ(^-^;

寝る子は育つ! だね。



次女さんのテストが全部返されました。

あまりの結果に気を失いそうになりました(@_@)

いや、5秒くらい気を失っていたと思います。



でもなぁ、言うばっかりでは解決しないだろうなぁ。

気持ちだけでは きっと無理、もう少し建設的に考えてみようか。



正直なところ、上3人とは少し歳が離れたせいか、手抜きもあったと思う。

実際、とりあえず元気ならオッケー👌 って思っていたし。



それにしたって、まずいよ!次女さん!

そろそろ焦って下さいな!おかさんも 一緒に頑張ってみるからさ。



そんな訳で どっと疲れた金曜日でした。




明日、明後日は仕事休み(*´꒳`*)

しっかり充電して、来週に備えたいと思います♪


皆さまも 良い週末をお過ごし下さい♪

それではまた(^-^)/