ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

いい加減飽きました……。

おこんばんは〜でございます♪

本日も大福地方は雨、雨、雨〜! このところ雨ばかり(@_@)



今朝の可愛い福ちゃん♪

朝ごはんを食べて満足したのか? ウトウトしています。

ソファーの端っこがお気に入りで、顎を乗せて おかさんの事をチェックしています♪

相変わらずめーんこい (・∀・)



今日からまた仕事。月曜日は特にテンション上がりません(ToT)

あー休みたい! でも迷惑掛かるしな…。

それに休みます!と言う勇気はない訳で。

だから渋々 今日も行って参りました〜♪( ´▽`)



今日は月曜日という事もあり、有休消化の人も居て、忙しかった〜💦


それでも「残業致しません!オーラ」をギラギラ✨させておりましたので

定時でとっとと上がらせて頂きましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




本日の夜ごはん♪

お好み焼き(昨晩の残り)です。

私、食にこだわりはないけど、2日連続はいい加減飽きました(@_@)

子供たちは別メニューでしたよ。



本日のやんちゃbaby♪

高速でブルンブルンするので写真がブレとります(>_<)

とりあえず何やっても めーんこい(・∀・)



さてさて、明日はどうなることやら…。

自分のやるべき事をしっかりやる事♪ とりあえずは それしかないさね(*´꒳`*)

それでは今日はこの辺で。

ではでは〜(^-^)/