ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

久々のマロン〜💕

今日は一日の殆どが雨でした☔️ 洗濯物も乾かなくて残念(T_T)

福ちゃんもお散歩行けず…お家でのんびり〜🎶 過ごしました😌


今日の福ちゃん、よく寝ました〜✌️



手足を思いっきり伸ばしてみたり〜



お母さんのお股に入ってみたり〜


午後からお買い物へ行きました🚗〜

久々に三万石のケーキ🍰を買いに…。



「マロン」これが本当に美味しいのです〜(๑>◡<๑)

スポンジの上に生クリーム、カスタードクリーム、マロンがのっています。

1,080円と値段も手頃で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供達と分けて食べたけど、「一人でも全然食べれるよね〜🎶」と大絶賛でした。


福ちゃんは食べられなくてゴメンね♪

代わりに「ヨーグルト&バナナ」をどうぞ💁


今日は久々にのんびり出来たし、マロンも食べたし😋 良い一日でした〜💕