ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

くつ泥棒とお祭り(^O^)

今日は朝から晴れて☀️しかも暖かい〜🎶 と言うより暑かった〜💦

張りきって2回洗濯しました😊 もっとしたかったけど干す所がないからね😅


朝から福ちゃんはとっても元気です✌️ イタズラしまくりで…💢


くつ泥棒はお手のもの ( ̄∀ ̄)

それはママの靴だよo(`ω´ )o


そんな訳で福ちゃんは次女さんとお散歩へ〜🎶

自分はその隙に掃除機かけまくりました p(^_^)q



今日のお昼は母と姪っ子とランチしました 😋

今日はガストです!久々です。自分はハンバーグ&鶏のタルタルがけ🎶



こちらは次女さんのミックスグリル。結構なボリューム🎶



あっさり系のハンバーグ?…と言った感じでしょうか。満腹になりました。


ランチの後は稲荷神社の例大祭へ行きました。

結構な混みようで…🅿️見つけるのも苦労しました💦


先ずはお詣りしないとね🙏



家族の健康と幸せをお願いして…m(._.)m


その後はブラブラ屋台を観てまわりました。

とにかく屋台が沢山あって、100軒位はあったんじゃないかな〜?

写真撮るの忘れたけど(^_^;) 色んな出店があって見てるだけでワクワクしました😊

姪っ子&次女さんはお化け屋敷にも行ったらしく「怖かった〜」とのこと。

お金払って怖い思いするって私には理解出来ません(^_^;)


久々に沢山歩いて疲れたけど、今日は楽しい一日でした(๑>◡<๑)