ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

我が家のイケメン君🎶

今日も良い天気でした(๑>◡<๑)

沢山洗濯出来ました〜✌️


気温も上がりそうなので、朝にうちにお散歩へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も福ちゃんはニコニコです♪



帰って来るなり水をガブ飲み〜💦か・ら・の〜ごろ寝(⌒-⌒; )


平日のお弁当用におかずを3種類作りました。

これで今週は楽出来るぞ!



夕方、3週間ぶりにシャンプーしました✨

いつもは1週間おき、カイカイが酷い時は5日おき、サボっても2週間おきだったけど…

お薬の関係もあり、自分の都合もあり、タイミングも合わずだったからね(^_^;)



フレブルは毛が短いから、直ぐに乾いちゃいます✌️

綺麗になって良かったね ヽ(*´∀`)

またまたイケメン君になっちゃったね〜💕