ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

家政婦は見たんです…

今日のお弁当は次男と自分のだけ。

自分のはちょっと物足りなかったので、味噌汁、お菓子を持参🎶



今日は8時まで残業でした (T_T)

明日は本社からお偉いさんが来るらしく…色々チェックされるのです😥

今日は朝から気合いを入れて頑張りましたが、9割位しか終わりませんでした。

日頃の頑張りが足りなかったかなぁ (´・ω・`)


今日の福ちゃん!可愛い1枚が撮れました🎶

「家政婦は見た」みたいな感じ?



今日も福子メシ担当は次女さん。

きゅうりで福ちゃんを作ったらしい。



こちらは次女さん作、「福ちゃん」

学校で作ったスライムで作ったらしい。



なんか猫っぽいね〜 (⌒-⌒; )


夕飯にカレー食べたら元気出てきた (๑>◡<๑)

よーし明日も頑張るぞ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶