ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

身体ポカポカ「けんちんうどん」

今日は子供達のお弁当はいらないそうで、自分のだけ。

てな訳で手抜き弁当でした ✌️


お昼食べて満足したら、午後から眠くて眠くて…💤

仕事中は眠気との闘いでした _φ( ̄ー ̄ )


夕飯は「けんちんうどん」にしました。

次男も長女も風邪ひきさんなのです (T_T)

キムチを入れたら、身体もポカポカ温まりました😋



うどんは一袋13円、お肉や野菜を沢山入れてもコスパも良いしね〜🎶

これからの季節は週一で作ることになりそうです。




今日の福ちゃん🎶 ブログ更新中のお母さんの側でねてます💤

ブーブー言いながら… このイビキがまた可愛いんですよ〜💕