ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんのバレンタイン💕

おこんばんは〜〜でございます♪♪


本日の大福地方は、朝から曇り空で一日中雨が降っていました。

昨日は2月とは思えないほど暖かい一日だったのに…

こうもコロコロ気温が変わると、身体がついて行けなくなるのよね(´・Д・)」



さて、前回のブログでは自分でもビックリする位、気持ちが落ちてたなぁ、と今になって思います。

昔からそうですが、気になる事があるとガクーンと気持ちが落ちるのよね。



とにかく、もう少しの辛抱だと思って、頑張る事にします♪♪



実は長女さんが、大学の春休みに入ったので、こちらに帰って来ています♪

それもあって、落ちていた気持ちが少しずつ上がって来ました(*´꒳`*)



14日(金)は中学校の授業参観がありました♪♪ 前々から午後は休みを取っていました。

お昼で上がり、長女を駅に迎えに行き、授業参観へ行くつもりだったのに、だったのにーよ!

上手く仕事が回らなくて、人も足りないし、中途半端にして行く訳にも行かず…(>_<)


長女は駅から歩いて帰って来たけど、鍵がないので自宅近くのお店でお昼を食べて待っていて

授業参観はとっくに終わり、既に次女さんは帰って来ていました(>_<)

今年度最後の授業参観だったのにね(^◇^;) すんません。



さて、次女さん♪ 今日はキッチンを占拠してバレンタインのチョコ作りに励んでおりました♪

なぜ今頃??って感じですが、13日は中間テストだったので、明日渡すそうなのです(^◇^;)

ほんの一部です。

じゃじゃーん! 30人分だそうです( ̄ー ̄)

毎年渡す人数が増えてる?気がします。 まぁ、片付けさえちゃんとしてくれたらいいんだけどね。



冷蔵庫もこんな感じに…。




さて、本日のお福ちゃんです!


次女さんが何やら構っているなと思ったら…

先日の育児体験の続き?らしいです。

福ちゃんも まんざらでもないご様子(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日からまた仕事です。

今週は長女さんが夕飯を作ってくれるそうなので期待しちゃいます(^◇^;)


どうぞ皆さまも良い一週間をお過ごし下さい♪♪

ではでは♪♪