ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

雨の日は模様替え🎶

昨夜は福ちゃん、2回も吐きました …

何を吐いたかと言うと… マットのかけら Σ('◉⌓◉’)


実際はもっと、7、8個は吐きました。

普段からイタズラばかりの福ちゃん (>_<)

お部屋に敷いていたマットもこの通り…そう、穴だらけでございます。



このままでは福ちゃんの体も心配だし、見た目も良くないし (T_T)

と言う事で、思い切って模様替えする事にしました〜🎶


早速次女さんとニトリへGO!

ニトリ、久々でしたが色々欲しくなってしまった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

十何年かぶりにカーテンも購入!福ちゃんにボロボロにされていたのでね。

福ちゃん♪ お外の景色はいかがですか〜 ( ´∀`)



寒〜い冬に向けてカーペットも購入!お肌に吸いつくような暖かさ♪

福ちゃんも気に入ったみたいです💕


カーテン&カーペットを替えただけで、何だかお部屋が明るくなったみたい(๑>◡<๑)

お部屋の余計な物も断捨離して、気持ちもスッキリしました〜。

明日は晴れるといいなぁ〜🎶 洗濯物をやっつけないとね p(^_^)q