ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

雪平鍋さん、新旧交代!

昨日に引き続き、今日もスッキリしない天気… 😥

とりあえず雨は降っていないから、次女さんと福ちゃんはお散歩へ 🎶

その間にお母さんはお掃除しました〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と思ったら、10分もしないで帰ってきた Σ('◉⌓◉’) 早っ!

次女さん手抜きですよ〜 プンプン( *`ω´)

どうやら2人とも寒かったらしい …。

昨日ニトリで買った雪平鍋さん、おニュー🎶

今までのは7年位使ったかな〜、ほぼ毎日働いてもらいました 💦

取っ手の部分が劣化で取れそうになっていたから、今日で引退です。

良く頑張ってくれました。ありがとうね 😊


今日は午後から次女さんのお友達が遊びに来ました ( ´∀`)

最近お誕生日だったお友達のお祝いらしいです 🎉

次女さん、昨日のうちにお得意のガトーショコラを作りました。


たま〜に分離してる時があるけど、結構これが美味しいのです 😋

炊飯器で作るから、時間は掛かるけど簡単らしい。

お友達もお菓子を持って来てくれて♪ さすが女子だね〜。

女子トークも炸裂!よく喋ります。ホント女子って面白い♪

「キャーキャー♪」「ギャッハッハ〜(≧∀≦)」みたいな…ホント笑えます。

まあ、うちのが一番うるさいんですけどね (^-^;


福ちゃんも嬉しくて大興奮で、ついにはお母さんと別室待機。

夕方になり、お友達も帰りました ( ^_^)/~~~

福ちゃんも今日ははしゃ過ぎて疲れたんだね。

次女さんのお尻にくっついて「ブーブー」言いながら寝ております💤


今日の夕飯は…寒いからおでんを作りました〜🎶

と言うかスーパーで半額になってたからね (๑>◡<๑)

チキンソテー&スパゲッティサラダも作りました。


週末色々お買い物しちゃったから、今週は節約せんとね〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日からまたお仕事、と思うとテンションガタ落ちですが、

次の休みを楽しみに頑張るぞ〜(๑>◡<๑)