ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

塵も積もれば・・・

こんにちは~😃 本日も会社から~ブログ更新しております。
今朝は曇り空で洗濯物はどうなることやら…でしたが
昼頃から秋晴れの良い天気です!
天気が良いだけで何だか気持ちも明るくなります( ^ω^ )


今朝の福メシは「フード&サツマイモのっけ盛り」です。 

本日も速攻で完食されました。
お腹いっぱいで満足したのかな…💤



今日のお弁当は、次男&自分のだけ。

相変わらず代り映えしない弁当ですが(-_-;) 
ブログ始めてからほぼ毎日お弁当作るようになりました。
以前は、子供達のお弁当、週1、2回はコンビニで買ってもらってました。
一人ワンコイン渡して…。「塵も積もれば山となる」な訳で
一か月にしたら結構掛かる~(+_+) と反省。これから子達の将来もあるしね。
これからは節約するぞ!と一念発起したわけです。


もうすぐ昼休みが終わるのでこの辺で…。
午後もお仕事がんばりま~す (^O^)/