ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

本日は晴天なり(^^♪

こんにちは。
今日は朝から晴れています(#^^#)


今朝の福ちゃん。早速、悪さしております…。
「靴持って来ないで~ヽ(`Д´)ノ」
と言っても完全スルー…。


そして逃げ回ります💦
「わーい!わーい♪」


写真がブレておりますが、臨場感伝わりましたでしょうか?
自分も結構汗かきます💦


「ほ〜ら福ちゃん、リンゴあげるよ〜♪」
福ちゃん、すんなり騙されます(^-^;


いつもはあげません( ˘ω˘ )
でも、やっぱり可哀想だからあげようかな・・🍎
「早く下さい ブヒ!」


「ええ~い、もう待て~ん!!」
 福ちゃん、渾身のジャンプ(≧▽≦)



そして散らかしながら召し上がりました(^_^;)



本日のお弁当
作り置きおかずに助けられました(^^♪

今日は洗濯乾きそうだなぁ~。
午後もお仕事頑張ります(*^▽^*)