ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

洗濯日和です(#^^#)

こんにちは(^^♪
本日も大福の街は一日晴れるようで、ホッとしております(#^^#)
洗濯物が溜まっているもので・・・。



さてさて、本日の福ちゃん♪
寝起きの悪い私とは大違い、朝から元気いっぱいです(*^▽^*)
朝ご飯を食べるまでは落ち着きません💦


本日も速攻で完食~(*^^)v
お腹いっぱいなので「僕寝ます・・💤」


この無防備な感じが可愛いのです♪


さて、本日のお弁当
たまにコンビニ弁当も食べたいな~と思う今日この頃。
誰かに作ってもらったご飯が恋しくなるのです・・・。



やっと水曜日、あと2日頑張ります(^o^)/