ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ヒマチーみたいなストロングチーズ

福ちゃんにお土産があるよ〜

最近ヒマチーご無沙汰だったからね(^-^;




福ちゃんの大好きなヒマチー…の同等品?ストロングチーズ🧀初めて買いました。

ヒマチーお高くてね〜(>_<)

ヒマチーよりは少し安い、ただそれだけの理由で購入(^-^;


早く下さ〜い (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





本日の夜ごはん🎶

「鶏手羽と玉子煮(大根でかさ増し)&もやしサラダ&ブリの照り焼き」

鶏手羽は昨夜のうちに作っておいたから、味がしみてて美味しかった〜♪

お味噌作るの忘れた…写真撮ってから気が付いた。


明日行ったら休みだわ〜♪ ワーイワーイ🎶

とりあえず、明日までは頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶