ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お化けだぞ〜👻

金曜日ともなると、もうクタクタです(-_-)

『今日はとっとと帰ります💨』オーラを出して、定時で上がりました(^-^;


今日は次女さんとお散歩に行った福ちゃん🎶

暗くなるのが早いね〜。


お散歩からご機嫌で帰って来ました(๑・̑◡・̑๑)

「楽しかったっす(≧∇≦)」


本日の夜ごはん🎶

またまた「けんちんうどん」です。


食後の福ちゃん♪

次女さんに抱っこしてもらって笑っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お化けだぞ〜👻 みたいな…(^-^;


ええ加減疲れました。土日はしっかり充電しないとね😊

皆さんも良い週末をお過ごし下さい(^-^)/