ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

おそるべし公衆電話

今日は次男と自分だけで昼ごはん🎶

冷蔵庫に何もない…そんな訳で「オムライス」にしました。

『福LOVE❤️』とでも描こうかと思ったけど…

次男にドン引きされそうなので止めときました(^-^;


携帯に公衆電話からの着信…公衆電話って…?

遊びに行ったはずの次女さんからでした。やっぱりね(^-^;

娘「家に友達連れて行っていい?」

母 「ええっ?公民館に行ったんじゃなかったの?」

娘 「行ったよ〜………」で切れた(^-^;


次女さん10円1枚しか入れなかったのかな。


そして、また着信♪

娘 「それで〜連れて行っていい?」

母 「ホントに〜掃除して無いんだけどね…あと何分で来るの?」

娘 「10分……」で切れた(-_-)


そこから急いでお掃除(@_@)

10分もしないうちに到着♪ まあ、いいんだけどね(^-^;


それにしても、10円で15秒位しか話してなかった気がするのは、気のせい…?


福ちゃん、お友達が来て大喜びでした。

はしゃぎ過ぎてママと別室へ移動ε-(´∀`; )


ちょっとがっかり…😞

「俺もう寝るわ…💤」


何だかバタバタの一日でした💦


福ちゃん、今日の夜ごはん♪

さつま芋のっけ盛りで〜す(≧∇≦)


自分たちの夜ごはん♪

久々に大好きな焼き鳥屋さんの焼き鳥。

美味しくて何本でも食べれます(≧∇≦)


明日はお天気どうかな〜。

今日はもう少しのんびりしようっと(๑>◡<๑)