ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一マスに二文字

今日はのんびり、まったりの予定が…

福ちゃんのトイレシートがないことが判明Σ('◉⌓◉’)

大雨の中、次女さんとペットショップへ行って来ました(^-^;


ついでにお散歩用のコートかカーディガン?みたいなのを探しました。

悩みに悩んで選んだのがこれ♪ 普段着の上から着るには丁度いいね😊


とってもあったかいね🎶 福ちゃん、とっても似合ってるよ🎶



ペットショップの帰りに、地元の文化祭に行って来ました。

地元の人が趣味で作った作品やら、写真やら、色々… 皆さん本格的!


なんと次女さんの作文もありました😊

じぇじぇΣ('◉⌓◉’) 次女さん一マスに二文字書いている…

こらこら、さては手抜きしよったな( ̄▽ ̄;)



本日の昼ごはん🎶

文化祭で買った『おにぎり&味噌こんにゃく、インスタント味噌汁』


ハイ 、手抜きしました(^-^;

味噌こんにゃく美味しかったな〜


食後は福ちゃんとゴロりんこ…💤

こういう時が一番幸せだなぁ(´∀`=)



しっかり充電したので…さてさて久々に頑張りますかね〜〜😏

3週間ぶりにシャンプー♪ 福ちゃん逃げまわって必死の抵抗o(`ω´ )o

福ちゃん、戦闘態勢で怒ってます( *`ω´)



すぐさま確保で、お風呂場へ(^-^)/

福ちゃん、綺麗になって良かったね〜💕





本日の夜ごはん♪

『カレイの唐揚げ、コロッケ、白菜とリンゴのサラダ』


普段揚げ物はやらないけれど、4尾で150円だったから思わず購入♪

後片付けが大変だけど、たまには自分でやるのもいいね。


さっきから雨足が強くなってきた。明日大丈夫かなぁ。

今週は木曜日までだから、何とか頑張らないとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶