ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんの悲しい顔

こんにちは♪ 大福地方は夜中から雨風が強く、大荒れです。
でも、学校は通常通り、娘二人はテンションガタ落ちでした(+_+)


こんな日は、長女はもちろん送りな訳で・・・朝からドタバタでした💦
寝不足で頭はボーっとするし、ゴミ出しはあるし・・何よりスイッチが入らん(>_<)
そういう事でお弁当は休みました(^_^;) 無理しない性格です🎶



本日の福ちゃん♪ 恒例のお外チェックね。
『残念、今日は大荒れだよ(T_T)』

お外チェックを済ませ、福メシを完食。
それから、家族皆の動きをチェック!
お母さんには片時も離れません💦 何処にでも・・・。
そう、トイレにも・・『お供致します!』みたいな感じで(^_^;)
『トイレは勘弁して~』ストーカーにも程がある。


出勤前は・・・こんな悲しそうな顔で見つめます😢
『お仕事行くんですか・・?』

こういう時の顔が、胸に突き刺さります・・。


『でも大丈夫!今日は次男君お休みだからね(^o^)/』



本日の昼ごはん🎶
46円で買っておいたカップ麺。うましうまし(^^♪

今日は、福ちゃんの病院に行かないと・・・カイカイのお薬がなくなったから。
お仕事頑張って、キッチリ定時で上がらせれてもらおう(#^^#)
よっしゃ~頑張るぞ٩( ''ω'' )و