ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

かまってアピールが凄いんです💕

今日は福ちゃんの通院日だったので、定時で退社💦

カイカイのお薬、ノミダニ予防のお薬、フィラリア予防、それにサプリメントを貰いに。

結構な出費です(T_T) でも、どれも大事なお薬です。


福ちゃん、病院が好きみたい♪

スタッフさんや他の飼い主さんに、かまってアピールがもの凄いんです(^-^;

『来たよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』みたいな感じで…

毎回アピールが凄くて、いつも皆さんに笑われます(^-^;


最近の福ちゃんは、カイカイも落ち着いています。

いずれはお薬を減らして行けるといいなぁと思います🎶



本日の夜ごはん♪

今日は遅くなってしまったので…吉野家の牛丼。


たまに食べたくなります(๑>◡<๑)

今日は昼も夜も手抜きの一日でしたε-(´∀`; )

明日からは節約しないとね💦