ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

秋晴れの良い天気です

 今朝の大福地方は秋晴れの良い天気🎶
それだけでテンション上がります⤴
毎朝のお外チェック♪ 『今日は晴れてるね~』

朝ごはんを済ませ、食休みを取り、始まります!
はい!イタズラね~。今日はお洋服が気に入らないのか?
ガブってます((+_+)) 


やめてと言っても止めません💦

いつまでも止めないから・・・
はい、没収‼ 寒がりのくせに~٩( ''ω'' )و


『つまらん、寝るわ・・』
 福ちゃん、ブーブー言いながら寝ておりました。




  本日のお弁当🎶  次男&長女の

   自分の、お菓子付き 甘い好きです(^_^;)

こんなに天気のいい日はお外に出たいな~と思いながら・・
午後もお仕事頑張りますかね (#^^#)
『ハイ、スイッチON♪』