ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんとゴロりんこ(´∀`=)

午後から曇り空?と思いきや、雨まで降ってきて…Σ('◉⌓◉’)

何もする気になれず、福ちゃんとゴロりんこして過ごしました(^-^;

こんな時もあります(´∀`=)



本日の夜ごはん🎶

LINEで『一人分の食事無料券』が当たったので行ってきました。

メインのおかずを注文すると、前菜は食べ放題なのです。

きんぴら、さつま芋のサラダが美味しかった😋

メインが来る前に前菜でお腹いっぱいになってきました(^-^;


そしてメインの『ハンバーグオニオンソース』


ご飯&おみそ汁はおかわり自由。これで861円はお得!


食後にシフォンケーキ&抹茶アイスを食べて〜〜♪

写真撮るの忘れたけど…美味しかった😋 シフォンケーキが大きくて♪

抹茶アイスも濃厚♪ 237円とお値段も満足。


帰宅すると…福ちゃん喜んで走り回りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はしゃぎ過ぎて、次女さんに逮捕される福ちゃん🎶


しばらく遊ぶと安心したのか?またまたおネムだそうで…💤


三連休も明日で終わり…まあ仕方ないね。

とりあえず福ちゃんとのんびりしたいなぁ〜〜♪