ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ふて寝する福ちゃん

楽しかった三連休も終わり、今日からまたお仕事でした。

朝起きるのは辛かった…(^-^;


福ちゃん、お留守番が分かっているのか?

朝からご機嫌ナナメです( *`ω´)

ふて寝しとります。『あ〜つまらん😔』

後ろ髪を引かれる思いでしたが、仕方がないんだよ…(^-^;


本日のお弁当🎶

自分のは面倒だったので、昨日の残りカレーです。


連休明けという事もあって、今日は忙しい一日でした💦

案の定、残業…ヘトヘトでごぜ〜ます( ̄▽ ̄;)


そんな訳で今日も手抜きの夜ごはん🎶


食後に福ちゃんとお遊び🎶

興奮し過ぎたので押さえつけたり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はお月様が綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真撮るのが下手ですが…ホントに綺麗でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶