ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

圧力鍋で楽ちん、楽ちん♪

今日はご近所さんに大根&トマトを頂きました (*´∀`)♪

大根は土が沢山付いているから、まだお外においてます(^-^;


買い物に行ってなかったので冷蔵庫に何もなく…

冷凍の挽肉があったので、頂いたトマトでミートソースを作りました。

と言っても、圧力鍋だから楽ちん、楽ちん♪

えのきやピーマンなど余り野菜を入れてスイッチオン♪

本日の昼ごはん🎶

『スパゲッティーミートソース』

カレー粉やソースやケチャップなど…色々入れたら美味しくなった😋


福ちゃん、みんながご飯の時間はご機嫌ナナメ ( *`ω´)

仕方ないのでヒマチーを💁


食後は福ちゃんとゴロりんこ〜♪

一番幸せな時だなぁ〜(о´∀`о)


だいぶ、だいぶ寝ましたわ(^-^;

気がついたら4時前⁉︎ じぇじぇ、寝すぎた〜Σ('◉⌓◉’)

家事頑張るつもりだったのに…。

買い物にも行かんとだったのに〜(T_T)


本日の夜ごはん🎶

大根と卵だけは沢山あったので煮込みにしました。

本日2回目の圧力鍋登場、楽ちん、楽ちん♪

味がしみててウマし♪ウマし♪


さすがに明日は買い物に行かないとだわ (^-^;

冷蔵庫の中が寂しすぎる…。

明日も良い日でありますように (๑>◡<๑)