ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、 月曜日は辛いよ〜

本日の大福地方、秋晴れの良い一日でした。


月曜日は朝起きるのが辛い…

朝起きてご飯炊くつもりが寝坊…Σ(゚д゚lll)

やってもうた〜〜(T_T)


本日のお弁当🎶

急遽、 冷凍ごはんでチャーハンに💦

おかず作り置きしてて良かったわ (´∀`)

自分のは昨日のカレー(^-^)v ウマし♪ウマし♪


月曜日という事もあって、仕事もそれはもう忙しかった〜(@_@)

有難いことなんだけどね〜

どうも月曜日はテンション上がりません(^-^;


なんだかんだ、あっという間の一日でした(・∀・)


本日の夜ごはん🎶

大根おろしが美味しかった (๑>◡<๑)


食後の福ちゃん♪ 壁をガブりまくってお母さんに怒られました ( ̄^ ̄)ゞ

『すんませんね〜(-_-)』


呼んでもこちらを見ようとしない…ムム⁈

どうやらご機嫌ナナメらしい。

楽しい休みが終わって今日から留守番だったからかな?

福ちゃんも月曜日は辛いんかな〜?