ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

プリけつを持ち上げてからの戦闘態勢!!

本日の大福地方、朝は晴れてましたが…夕方から雨が降りました☔️

雨が降る=長女の送迎…これはお約束です (ㆀ˘・з・˘)

まあ、いいんだけどね…とっとと帰りたいのに中々出て来ないΣ(-᷅_-᷄๑)

早よ帰ってご飯の用意したいのに!!


15分程で娘ちゃん登場(^-^)/

帰りの車中…ピリピリした空気でした〜


どうせ遅くなるならという事で…ペットショップへ寄り道🎶

昨日福ちゃんがカーペットに穴をあけたのが気になっていたので。


今日はヒマチーではなくて、安全で沢山噛めるおもちゃを買うことにした。

ついでに福ちゃんの洋服も♪ 1,080円でいいの見つけた(*☻-☻*)

ドッグフードのサンプルも頂きました♪


レジに行く前にワンちゃん、ネコちゃんを拝見♪

福ちゃんみたいな、ブッサイクなワンコいるかな〜♪

おらんかった。可愛いワンちゃんばかりだった。


家に帰って急いで夕飯作りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日の夜ごはん🎶

我が家の定番メニュー♪ 『けんちんうどん』


朝はお弁当も勿論作りました。


福ちゃん、とりあえずおもちゃに夢中♪

プリけつを持ち上げて〜戦闘態勢‼️


洋服はこんな感じ♪

影も可愛い💕 ハイ、親バカです(^-^)v


明日は朝から長女の送迎〜♪

明日は準備万端に、笑顔で出発したいなぁo(^-^)o

明日も頑張らんとね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶