ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんは手抜き上手だね(^-^;

大福地方、晴れておりましたが、風は冷たい💦 そんな一日でございました。


寒くて布団から出るのも辛いけれど…

福ちゃんの腹時計はアラーム鳴りっぱなし o(`ω´ )o

私の枕元に座り、『ブーブー💢』言っておりました (^-^;

『ハイハイ、分かった。起きるよ〜〜(´・_・`)


福ちゃん、今日のお外チェックはほんの一瞬だけ(・・?)

福ちゃんのおケツ写真、撮る暇もなかったわ…残念 (´・Д・)」

さては手抜きしよったな (๑•ૅㅁ•๑)


福ちゃん、いつものように、食後はヒーター前でゴロりんこ♪

福ちゃん、はみ出してるよ!

『また僕のおちり撮りましたね?』

『ハイ!撮りました♪』

オケツ写真撮ってる場合じゃなかったわ〜

急いでお弁当作らんと〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日のお弁当🎶

今日は自分のは無し…お昼で早退して長女の学校の講演会に出席するから。


ファミレスでも行こうかと思ったけれど、一人で行くのもな…(^_^;)

結局マック…特別感ゼロでした💦

久々に贅沢してフィレオフィッシュのセットにした♪

あっという間に食べ終わって…なんか物足りなかった…(^-^;


時間潰して学校へ〜♪

進路の話…ではあったんだけど、これって生徒メインの講演会?

親としては正直物足りなかった…。

まあ、でもスイッチが入るキッカケにはなったかな♪


いつもより早い帰宅♪ 心にも余裕がある♪


本日の夜ごはん🎶

大根&玉子だけはいっぱいあるから煮込んでみた♪

味しみててウマし♪ウマし♪


明日行ったらお仕事休み〜♪

考えただけで口角上がるわ〜(о´∀`о)

明日は勢いだけで乗り切ろう♪ 頑張らんとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶