我が家のイケメン君🎶

今日も良い天気でした(๑>◡<๑)

沢山洗濯出来ました〜✌️


気温も上がりそうなので、朝にうちにお散歩へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も福ちゃんはニコニコです♪



帰って来るなり水をガブ飲み〜💦か・ら・の〜ごろ寝(⌒-⌒; )


平日のお弁当用におかずを3種類作りました。

これで今週は楽出来るぞ!



夕方、3週間ぶりにシャンプーしました✨

いつもは1週間おき、カイカイが酷い時は5日おき、サボっても2週間おきだったけど…

お薬の関係もあり、自分の都合もあり、タイミングも合わずだったからね(^_^;)



フレブルは毛が短いから、直ぐに乾いちゃいます✌️

綺麗になって良かったね ヽ(*´∀`)

またまたイケメン君になっちゃったね〜💕

くつ泥棒とお祭り(^O^)

今日は朝から晴れて☀️しかも暖かい〜🎶 と言うより暑かった〜💦

張りきって2回洗濯しました😊 もっとしたかったけど干す所がないからね😅


朝から福ちゃんはとっても元気です✌️ イタズラしまくりで…💢


くつ泥棒はお手のもの ( ̄∀ ̄)

それはママの靴だよo(`ω´ )o


そんな訳で福ちゃんは次女さんとお散歩へ〜🎶

自分はその隙に掃除機かけまくりました p(^_^)q



今日のお昼は母と姪っ子とランチしました 😋

今日はガストです!久々です。自分はハンバーグ&鶏のタルタルがけ🎶



こちらは次女さんのミックスグリル。結構なボリューム🎶



あっさり系のハンバーグ?…と言った感じでしょうか。満腹になりました。


ランチの後は稲荷神社の例大祭へ行きました。

結構な混みようで…🅿️見つけるのも苦労しました💦


先ずはお詣りしないとね🙏



家族の健康と幸せをお願いして…m(._.)m


その後はブラブラ屋台を観てまわりました。

とにかく屋台が沢山あって、100軒位はあったんじゃないかな〜?

写真撮るの忘れたけど(^_^;) 色んな出店があって見てるだけでワクワクしました😊

姪っ子&次女さんはお化け屋敷にも行ったらしく「怖かった〜」とのこと。

お金払って怖い思いするって私には理解出来ません(^_^;)


久々に沢山歩いて疲れたけど、今日は楽しい一日でした(๑>◡<๑)

久々のマロン〜💕

今日は一日の殆どが雨でした☔️ 洗濯物も乾かなくて残念(T_T)

福ちゃんもお散歩行けず…お家でのんびり〜🎶 過ごしました😌


今日の福ちゃん、よく寝ました〜✌️



手足を思いっきり伸ばしてみたり〜



お母さんのお股に入ってみたり〜


午後からお買い物へ行きました🚗〜

久々に三万石のケーキ🍰を買いに…。



「マロン」これが本当に美味しいのです〜(๑>◡<๑)

スポンジの上に生クリーム、カスタードクリーム、マロンがのっています。

1,080円と値段も手頃で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供達と分けて食べたけど、「一人でも全然食べれるよね〜🎶」と大絶賛でした。


福ちゃんは食べられなくてゴメンね♪

代わりに「ヨーグルト&バナナ」をどうぞ💁


今日は久々にのんびり出来たし、マロンも食べたし😋 良い一日でした〜💕