コーヒースプーンに感謝🎶

皆さん、こんにちは(#^^#)
本日もせっせと会社からブログ更新しております(*^^)v


本日の福ちゃん、お外が気になるようです。
残念、今日は一日雨降りだよ・・(T_T)



今朝は寝坊しました(>_<) というか外から雨音が聞こえてきたら


何だか気だるくなってしまって…。でも起きるしかないので起きました~(*^▽^*)


そんな訳で、お弁当も冷凍食品が活躍してくれました~🎶



長女&次男&自分のお弁当🎶


今日は急いでいたら箸を持ってくるのを忘れて~((+_+)) 
コンビニでサラダでも買って箸をもらうつもりだったのに・・・。
なぜか焼き鳥&菓子パンを買ってきてしまった(>_<)
結構おっちょこちょいです(*‘∀‘)キャハハハ~🎶 もういい年齢なんですけどね。
仕方ないので会社のコーヒースプーンで頂きました~(*^^)v
昼休みもそろそろ終わりなのでこの辺で。ではまた(^O^)/


福の洋服

通販で購入した福ちゃんの洋服が届きました🎶

自分の住んでいる町のお店では、フレブルサイズの洋服は殆ど売っていません。

通販でフレブルサイズ見つけて、今回初めて買いました。


早速着せましたの 💕


クリーム色の福ちゃんにとっても似合っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 親バカです

寒くなって来たから、お洋服は大事だね〜🎶


と褒めてる側から次女さんに噛みついた〜💢



悪いヤツめ ( *`ω´)

きっと遊んで欲しいんだね (*・ω・)ノ

てな訳で、今日はこの辺でお〜しまい (^-^)/

今日は 何の日…

こんにちは😃 
本日も会社から、せっせとブログ更新しております(*^^)v
今日は久々の快晴らしいです(^^♪ 


本日の福ちゃん!
朝メシを速攻完食し、おっさん座りしております(⌒-⌒; )

お腹も満たされて・・・
ブーブー言いながら 寝ております~💤


本日の子供達のお弁当🎶


そして自分のお弁当🎶

今日は「冷凍食品の日」だそうです。
冷凍のとう「10」と管理温度のマイナス18度の「18」であることからだそうです。
知らんかった~ 🎶
自分もお弁当作りの際にはお世話になっておりま~す(#^^#)
 
そろそろ昼休みも終わりなのでこの辺で・・・。
午後もお仕事頑張りま~す (^O^)/