ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、お姉ちゃんに肩揉みしてもらう

本日の大福地方、めちゃ寒い一日でした🍃

朝は小雪もチラついて…さすがにコート無しではキツイ💦

今度の休みにコートの準備をせねば…



今朝の福ちゃん♪ 寒くてヒーター前を占拠!お外チェックは?

お母さんに急かされて…渋々お外チェック ( ´Д`)y

『異常なしっす!』

福ちゃん、パトロールお疲れさま♪

終わるなり、一目散にヒーター前に駆け寄り再び占拠 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

福ちゃん寒がりだね(^-^;



本日のお弁当🎶

今日は長女&次男は家で昼ごはん♪ お弁当は自分のだけ。

さすがに足りないのでコンビニでおにぎり買いました♪



今日も仕事は一日中忙しかった〜💦

お弁当も速攻で食べ、昼休みなんかなかった…(T_T)

忙しいのは良い事なんだけど〜もうヘトヘトですわ( ;´Д`)



本日の夜ごはん🎶

大根&玉子が沢山あるので…煮てみました♪

最近こればっかりだな(^-^;



食後の福ちゃん♪

次女さんに肩揉みしてもらってる♪

『マジ気持ちイイっす!』

とっても気持ちいいらしい(о´∀`о)

完全におっさんだね(^-^;

抱っこもおねだり♪

『お姉ちゃん、大好き💕』 だそうです♪



明日も長女の送迎、次女さんお弁当💦

夜更かししないで早く寝ないとだなぁ(^-^;

明日行ったらお休み〜そう思うと頑張れるわ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶