ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

勤労感謝の日、福ちゃんいつもありがとう!

本日の大福地方、朝から雨降りでした💧

律儀な福ちゃん♪ 休日も6時半に起こしてくれました (^-^;

もう少し寝てたかったわ…(p_-)


福ちゃん♪ いつものようにパトロール!

「雨降っとるで!」

「残念、福ちゃん。今日は雨だね〜」

福ちゃん不満そうにブーブー o(`ω´ )o 言っておりました。



本日の朝ごはん🎶

面倒なので簡単に…

お腹も十分に満たされて、満足♪満足♪


今日は㊗️ しっかり充電せんとね。

そういや今日は『勤労感謝の日』福ちゃんにも感謝してます。

朝は起こしてくれるし〜、毎朝パトロールしてくれてるもんね〜♪

福ちゃん♪ いつもありがとう😊




昨夜の福ちゃん♪ 可愛い!?写真が撮れました♪


壁ガブリして、次女さんに現行犯逮捕された福ちゃん。

赤ちゃん抱っこされてます(*´∀`*)

お姉ちゃんを見つめて…うっとり💕

福ちゃん♪ おネムですか? ど偉い顔になっとるよ〜〜

いつも誰かに寄り添って眠りにつく(-_-)zzz こやつ甘え上手だな!



本日の昼ごはん🎶

買い物してないので何も無い…

無いなりに、何とかなるもんだ。


午後から少し晴れてきた☀️

洗濯物を干してスッキリ〜(๑>◡<๑)


3時のおやつ🎶

次女さんがコーヒープリンを作ってくれました。

めちゃ美味しかった☺️コーヒープリン🍮にコーヒー☕️って…まあ、いいか♪

お片付けもしてくれたらパーフェクトなんですけど(^-^;



夕方お散歩へ〜🎶

随分と寒くなりましたわ🍃 着込んで行ったけど寒いのなんのって💦

小さくて分かりにくいけど、遠くにお月様が見えた〜🎶



本日の夜ごはん🎶

面倒くさいので買い物行かなかった…だからカレー🍛

カレー好きだわ。ウマし♪ウマし♪



明日は長女のテスト最終日! 頑張ってほしいな♪

次男も明日研修から帰ってくる。

今日はしっかり充電したから明日も頑張れそう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日も頑張れますように〜🎶