ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次男君、お土産たんまり、ありがとう!

今朝の大福地方、寒い一日でした。


今朝は何だかんだ忙しく…福パトのお写真は撮れなかった💦

代わりに昨夜の福ちゃん♪ すんばらしいプリけつ写真が撮れた(^∇^)

先日、ガブリまくって、おちゃ〜💦されたおニューのベッド。

きのうは休みだったので、慣れるためにカーペットに置いて練習した。

最初はガブったけれど…やっとベッドの良さが分かったみたい(๑>◡<๑)

ベロ出てるで〜〜!

福ちゃん♪ はみ出してるよ〜〜Σ(゚д゚lll)

伸び〜〜してみたり〜♪

『ベッド、気にいったっす♪』


今日のお弁当🎶

今日は自分のだけ

ちょっと物足りなかったわ(T_T)


本日の夜ごはん🎶

次男が帰って来るから色々作る気満々でいたのに…

買い物行けなかったわ…すまんね〜(^-^;



次男が研修旅行から帰って来た♪

お土産たんまり (๑>◡<๑)

いつも自分の事より、周りに配慮する優しい性格の次男。

今回は自分のために使っていいよ!と言ったのに

皆んなで食べられるお土産を買って来てくれた♪

いつもありがとうね😊


明日からまたお休み♪ さて何しよう!?

のんびりも程々に…少しは家事もやらんとね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶