ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福をもたらす大福さまですから〜

本日の大福地方、少し気温も上がり、晴れの良い天気でございました。


今朝の福ちゃん♪ 7時に起こしてくれました。

どんな寝方をしていたのか? 洋服が脱げとりました…∑(゚Д゚)


朝のパトロール♪ 張り切って任務遂行( ̄^ ̄)ゞ

「俺に任しとけ〜い!」

「お勤めご苦労様です!」



本日の朝ごはん🎶

面倒なので簡単に…ウマし♪ウマし♪


福ちゃん♪ 今日は病院dayでございました(´∀`)

病院大好きな福ちゃんです!

「福ちゃん、病院行こうね〜!」


「ホントすか?」 首を傾げています。

福ちゃん、りんご、バナナ、お散歩、ドッグラン…など気になる

ワードに反応します。首を傾げて一生懸命話しを聞こうとしているみたい( ´∀`)



病院へ到着! 車から降りるなり、一目散に病院の入り口へ向かいました💦

『来たよ〜〜!』みたいな感じで意気揚々と入場!

ワンちゃんネコちゃん、飼い主さんへ挨拶せねばと必死です(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりの必死さに、皆さん笑っているのでメチャ恥ずかしい(≧∀≦)

みんな静かにしているのに、うちだけです(^-^;

あまりにも落ち着きがないので次女さんが抱っこしました。



大好きなお兄さんがお迎えに来たので、耳を後ろにペタッと付けてごきげんモード(⌒▽⌒)

別室に連れて行かれて、耳掃除、爪切り、肛門腺しぼりをやって頂きました💦


家ではエライ大暴れですが、病院ではお利口さん?なんだろうか…

処置が終わって、戻って来てからも、福ちゃんごきげんでした(´∀`)


先生に診察の時も、相変わらず落ち着きがない福ちゃん(^-^;

先生にもアピールせねば!てな感じでおちりプリプリさせていました🎶


経過は特に問題なし。

いつものようにお薬、サプリメント、フィラリア予防、フードを購入。

結構な金額です (T_T)

福をもたらす大福さまさまですから。しゃーないねε-(´∀`; )



本日の昼ごはん🎶

普通に美味しかったわ♪



午後から福ちゃんおやすみタイム(@ ̄ρ ̄@)

次女さんに抱っこしてもらいます。

「お姉ちゃん好き」

抱っこされておねんね…💤



本日の夜ごはん🎶

「気まぐれ日記」のRieさんのブログで拝見した豆苗豚巻き!

豆苗は初めて買いました。Rieさん曰く、栄養価も高いんですって♪

お肉巻き巻きしてレンチンするだけ〜♪

メチャ美味しかったわ〜(๑>◡<๑) また作ろうっと!


ついさっきの福ちゃん♪

夕飯後、いつものようにヒーター前でゴロりんこ。

油断してる間にプリけつを撮ったで〜(´∀`)



明日からまたお仕事か…仕事の事考えるとテンション下がる下がる⤵️

とりあえず遅刻しないように、頑張って行きましょかね〜〜(๑>◡<๑)

次の休日を楽しみに…🎶