ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、おなかも素敵なんです

今朝の大福地方、霧がかかっていましたΣ(゚д゚lll)

今日はバタバタ忙しくて…福パトのお写真は撮れんかった💦


今日はお弁当作る元気がなく、サボりました(⌒-⌒; )


お昼はファミマでおにぎり🍙と焼き鳥を買いました♪

めちゃ美味しかったわ〜(´∀`)



仕事はそこそこ忙しく💦 それなりに頑張りました。

一日中腰が痛くて痛くて(T_T) 早よ帰りたかった。

完全におばあです(´・Д・)」



本日の夜ごはん🎶

今日は『いい肉の日』だそうです。

なのでけんちんうどんを作りました(⌒-⌒; )

美味しいけど飽きるのよね…。でもって後から喉が乾く。



ついさっきの福ちゃん♪

お腹いっぱい、イタズラも沢山して満足したのか?

ヒーター前でゴロりんこ♪

福ちゃん、プリけつも良いけど、お腹もまた素敵です!

あれあれ?洋服がちと脱げとるやないの〜∑(゚Д゚)

起こしちゃったね〜(⌒-⌒; ) ごめんちゃい🙏

気にせず…またゴロりんこ 💤

福ちゃんはみ出すの好きだね〜(^-^;


最後はすんばらしいプリけつで💁‍♀️


まだ水曜日…今週は何だか気だるいな (´・Д・)」

あと2日行ったらお休みだから頑張るか〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お〜しまい(*´∀`)♪