ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、細かいことは気にしないんです

本日の大福地方、晴れ時々雨、寒うございました🍃


今日の福ちゃん、腹時計に忠実に…6時半に起こしてくれました♪

「あざーす ♪」

お母さんはもうちょっと寝てたかったけど(^-^;


お母さんがヒーター前でボーっとしてる間に

福ちゃん今日もパトロールしとりました(`_´)ゞ

「雨降るで〜」 って言ってた…かは分からないけど…(笑)


お母さんが、お弁当作りにてんてこ舞い💦 になってる間に…

福ちゃんヒーター前でゴロりんこ(*´∀`*)

いつも微妙にはみ出してる…細かい事は気にしないらしい(^-^;


本日のお弁当🎶


11月最終日という事もあり、仕事は勿論忙しく…疲れたわ(´・Д・)」

ちょこっと残業して帰りました💨


本日の夜ごはん🎶

今日のメインは『おでん🍢』


ついさっきの福ちゃん♪

首傾げたり〜

お姉ちゃんに肩揉みしてもらったり〜

「気持ちええわ♪」

最後はお姉ちゃんと📺見たり〜

油断してる間に、プリけつ撮ったで(๑>◡<๑)




明日から12月!あっという間だわ。

気だるいけれど明日行ったら休み♪ 何とか頑張れそうだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

テンション上がらんけど、平常心で乗り切ろう🎶