ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

朝からアラレはやめてけれ〜!

本日の大福地方、朝はちょっとアラレが降ってましたが、午後は晴れておりました☀️


今日は長女さん登校日でした。

昨日のうちに、用事があるから送れないよ〜と言っておいたのに…

アラレが降ってきたのですΣ(゚д゚lll)

タイミング悪すぎ(´・Д・)」


そんな訳で送迎決定! 今日はかなりイラっとしてしまいました💦

普段なら20分は早く出発してるはずが、ギリギリまで家に居て

「なんか降ってるんだけど〜」って。

こういうのが一番嫌なんだよね。

おまけに送らなければ遅刻してもおかしくない時間だし💢


普段なら往復1時間は掛かるけど、土曜日だったからか?45分で済みました(^-^;


今日は次女さんの用事があったので、ひとっ風呂浴びて出掛けるつもりだったのに!

速攻で済ませて急いで準備してお出掛けしましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は次女さん、地域の『少年の主張大会』に参加させて頂きました♪

小学生6名、中学生6名が参加。

次女さんは地域をより良くするための…みたいな発表をしました。

学校で先生に指導して頂いたこともあり、なかなか良かった(*´∀`*)


午後から1ヶ月振りに実家へ♪

あーだこーだ話して、野菜やらお菓子やら…お土産たんまり貰って帰って来ました♪


本日の夜ごはん🎶

ご飯を炊いていないという理由で、トマト鍋に決定♪


彩りはイマイチだけど(^-^; 大丈夫、美味しかったのだ🎶


冷凍ご飯にチーズを入れてリゾットに♪


ついさっきの福ちゃん♪

今日もお留守番ばかりでご機嫌ナナメ( *`ω´)

イタズラもハンパない(T_T)

リモコンをくわえてかけっこ💦

福ちゃん楽しそうに走るから可愛くて(*´∀`*)


次女さんに逮捕され甘えっ子タイム❤️


今日は色々あって疲れたわ〜〜(´・Д・)」

明日は家の事もちゃんとしないとなぁ…。

お〜しまい(・ω・)ノ