ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ガブって、甘えて、ベロりんこ〜

本日の大福地方、朝から晴れていましたが、夕方から雨が降ってきました☔️


今日は福ちゃん、ちゃんとパトロールしてくれました。

「めちゃ晴れとるで〜♪」

「福ちゃん、お疲れさま♪」


福ちゃん♪ 朝ご飯を食べてゴロりんこ〜

すんばらしいプリけつ撮ったで〜📷



本日のお弁当🎶

長女&自分の



今日は会社の人が具合が悪く、出勤してまもなく早退してしまった∑(゚Д゚)

風邪かな?もしやインフル? 私も気をつけないとな〜。


仕事はもう忙しくて…残業して帰りました。

今日はクタクタです(´・Д・)」


お腹空かせて子ちゃま達が待っているので、お弁当を買って帰りました〜♪



ついさっきの福ちゃん♪

ニトリのカーペットをガブリまくってますΣ(-᷅_-᷄๑)

「福ちゃん、やめんしゃい!!」

最後はお姉ちゃんに甘えっこ🎶

そして寝ちまったわ(^-^;

福ちゃんベロ出てますよ〜♪