ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

長女さん、こけしになって帰ってきた

本日の大福地方、寒い一日でした〜。

今朝も🚘のフロントガラスは凍ってました∑(゚Д゚)



今朝の福ちゃん♪

今日はパトロールはサボりだそうです(^-^;

まあ、そんな時もあるね〜〜。

寒くてヒーター前から動こうとしません( ̄∀ ̄)



本日のお弁当🎶

長女の

自分の


今日も仕事は忙しかったけれど…なんとか頑張れました。

明日から休みだと思うとニヤけてしまう(*´ω`*)

はたから見たら、完全に危ない人だね (^-^;

今日は30分だけ残業して、とっとと帰って来ました〜。


本日の夜ごはん🎶

朝のうちに圧力鍋で角煮を作っておいた♪

大根でカサ増し…。お肉がトロトロ〜ウマし♪ ウマし♪


ついさっきの福ちゃん♪

実家から貰った柿が気になるらしい。

完全に狙ってますo(^▽^)o ベロ出てるで〜

ここからホラーです😱



今日は長女さん、学校帰りにパーマ屋さんに行って、お友と夕飯食べに行った。

ブログ書いとる途中で迎えに来てけろコール📞

ヘイヘイ行きますよ(´・Д・)」


見てビックリ‼️ 長女さん、こけしちゃん♪ になっとる( ̄∀ ̄)

自分でも切り過ぎた〜と言ってた(^_^;)

暫く髪は切らなくていいね ♪



最後は朝撮りのプリけつで💁‍♀️

カーペット直して下さい(^-^;


明日も寒いのかなぁ?

皆さん、良い週末をお過ごし下さい(^-^)/