ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブサイクばんざ〜い(๑>◡<๑)

本日の大福地方、天気は晴れ☀️ 少し風もあり洗濯日和でした♪

今朝の福ちゃん♪ 律儀に6時半に起こしてくれました(-_-)

「お母さんまだ眠いんですけど…」

休日はゆっくり寝てたいのに、福ちゃんには通用しません。


福ちゃん♪ 今日もせっせとパトロール(`_´)ゞ

「あざーす ♪」



本日の朝ごはん🎶

普通でよろしい♪




本日の昼ごはん🎶



午後からホームセンターに買い物へ〜〜


2つあるフライパン、2つとも焦げやすくて使うたびイラっとしてた( *`ω´)

ずっと欲しかったけど、優先順位で後回しになってたのだ。

ずっと欲しかったから嬉しくてたまらん(*´∀`*)

大きいのは3960円、小さいのは650円…自分には大きな出費だけど

以前のは5年近く使ったし、毎日使うものだからエエでしょ♪



食後の福ちゃん♪

自分の洋服が気に入らないのか?めちゃガブってます∑(゚Д゚)

そんなこんなで洋服脱げてもうた…。



本日の夜ごはん🎶

今日は食べ放題、ワールドビュッフェに行きました♪

写真は一部、めっちゃ食べました〜(*´∀`*)

お腹いっぱいで苦しいくらいです(^-^;


食べた分、明日は動いて消費しないとねε-(´∀`; )



最後は福ちゃんの変顔で💁‍♀️

次女さんこういう事すぐやるのよね(^-^;

ブサイクばんざ〜い(๑>◡<๑)


明日も良い日でありますように🎶