ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

寒い日は福たんぽを抱っこして

本日の大福地方、朝から大雪⛄️ 一日中降ってたんです(´・Д・)」

福ちゃん♪ 今日は6時15分に起こしてくれました(-。-;


いつものように、福ちゃんを抱っこして階段を下りて来ると…

玄関の先が何だか明るい…てか白い⁉︎ もう嫌な予感しかしない…

案の定、雪が降ってる、めっちゃ降ってる〜∑(゚Д゚)

そのうち降るだろうと思ってたけど…まさかこんなに降るなんて(T_T)


もちろん今日も長女の送迎〜1時間も早く出発する事に

気合い入れて〜忙しいながらも、やる事はやりました💦


福ちゃん♪ 今日は寒くてパトロールは致しません ( ̄∀ ̄) だとさ。

ヒーター前を占拠し、ヒマチータイム🎶

「マジ、うめえ♪」


福ちゃんがヒマチーがブってる間に、お母さんはお弁当作り〜💦

長女&次男の

自分の


道路は雪がしこたま積もっておりました(@_@)

ドキドキしながらの運転、長女も何とか登校時間に間に合い…

自分も、いつもより早く出社出来た〜♪



日中も雪はしんしんと降り積もりました💦

この大雪だったので、今日は定時に帰りました。


本日の夜ごはん🎶

朝のうちに、圧力鍋でおでん🍢作っておきました。

賞味期限が昨日だったから…

味がしみてウマし♪ウマし♪



ついさっきの福ちゃん♪

福ちゃん用のご飯皿を加えてランニングε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

追いかけてくれるのを待つ男…


疲れてゴロりんこ♪



明日も雪の予報…今日は早く寝て明日に備えねば(´・Д・)」

湯たんぽ代わりに、福たんぽを抱っこして寝ることにします(*´∇`*)

皆さんも体調を崩されませんように〜♪