ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、逮捕しますよ〜🎶

午後も天気が良くて、洗濯日和でした〜(*´∇`*)


福ちゃんは、リビングの端から端まで本気走りしたり〜

お外チェックしたり〜、人にくっ付いて来たり〜♪

お留守番じゃないから楽しかったみたいです(๑>◡<๑)



本日の昼ごはん🎶

お昼は各自好きに作ってもらうことに♪

自分はまたまたカレー🍛 柿は福ちゃんに半分取られた💦



食休みしていると…福ちゃんの悪さが始まりました💢

頼んでもいないのに長女のブーツをせっせと運んで来ます ∑(゚Д゚)

福ちゃん♪ メチャ楽しそうに走る、走る💨

もちろん逮捕ですけど👮‍♀️



夕方、トイレのマットを買いにニトリに行って来ました♪

先週フライパンを2つ買って、焦げなくて楽ちん♪楽ちん♪

そしたら卵焼き用も欲しくなって(^-^;

ヤカンも10年選手だったので買っちゃいました〜。



すっかり暗くなってから福ちゃんのお散歩🎶

ごめんよ福ちゃん(*´∇`*) 夕方は寒いね〜😥



本日の夜ごはん🎶

とりあえずウマし♪ウマし♪



クリスマス🎄お正月🎍これから色んな物が値上がりする(>_<)

その前に買い溜めしておかないとね。

明日は忙しくなりそうだわ💦

今晩も冷え込むらしい。

福たんぽを抱っこして寝ようっと(*´∇`*)