ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、首回りの浮き輪がすんばらしい🎶

本日の大福地方、寒い一日でした🍃

今朝の福ちゃん、寒いからか?朝パトはお休みだそうです(´・Д・)」


朝から忙しくしていると、お留守番と分かっているせいか?

福ちゃんはご機嫌ナナメでしたo(`ω´ )o


お母さんがお弁当作りにてんてこ舞いになっていると…

福ちゃんはヒーター前でゴロりんこ♪

首回りの浮き輪がすんばらしい〜∑(゚Д゚)

🐶「また僕のおちりですか?」

🙎「だって可愛いんだもん♪」



そんなこんなで本日のお弁当🎶

次男君&長女さんの

自分の

昨日の残りカレー🍛 物足りなさはお菓子でカバー♪



休み明けという事もあって、仕事はそこそこ忙しかった💦

今日は30分の残業をして帰りました♪



本日の夜ごはん🎶

赤魚が4尾で100円だった〜(´∀`)

味噌を買うのを忘れてた…急遽中華スープに変更♪

とりあえず作ったので良し!って事で(*´∇`*)



実家からお歳暮が届いた♪

お世話になっているのはこちらの方なのに(´・Д・)」

いつもありがとです♪



まだ月曜日…今週はどうなることやら〜(^-^;

頭をフル稼働して乗り越えますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶