ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、今晩も例のもの頼みますよ〜🎶

本日の大福地方、晴れてましたが寒い一日でした。


福ちゃんは6時半に起こしてくれました♪

でも起きるのが本当にしんどくて…😵

昨日調子こいて夜更かししたせいだね。


今日はお弁当を作る元気はなかったのでお休み。次男、長女すまん💧


福ちゃんはせっせと朝のパトロール♪

🐶「異常なしっす( ̄^ ̄)ゞ」

🙎「お疲れさま♪」



今日のお昼は…ファミマの唐揚げ弁当にした。

このところ自分の作った弁当に飽きていたので丁度良かったわ☺️


仕事はそこそこ忙しかった💦

夕方から仕事を抜け出して長女の三者面談へ♪


長女さんも来年は受験生…どうなる事やら〜♪

国立行ってくれたら何より♪ だなぁ。



急いで戻ってお仕事再開〜♪ 残業して帰りました♪

今日は用事があって帰ったの8時過ぎ…

夜ごはんは無理せずお弁当買いました(^-^;

半額で助かった〜♪



今週は疲れるのが早い💦 もう電池切れ…(´・Д・)」

(木)(金)行ったら休みだから頑張らないとなあ♪


福ちゃんは相変わらず元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気過ぎて自分の洋服をガブリ∑(゚Д゚)

福ちゃん♪ 今晩も福たんぽ頼みますよ(^-^)/

お〜しまい♪