ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、3つのタイム♪

本日の大福地方、朝は寒かったけれど、日中は寒さも和らぎ晴れの一日でした♪


今朝は、福ちゃん何故か早起き…時計を見ると6時前でした(´-`).。oO

お母さんがいつまでも寝たフリしていると…福ちゃん部屋中を駆けまわる🌀

こういう時は福ちゃんのうん◯タイム♪ なのです(´・Д・)」

こりゃ大変!急いで起きました〜💦


リビングに来ると、やはり福ちゃんうん◯タイム♪ でやんした。

この時ばかりは福ちゃん真剣な顔をします(・Д・)

スッキリしたのか?ヒーター前を占拠し、今度はゴロりんこタイム♪

色々忙しい🐶やね〜(´・Д・)」



今日は自分のお弁当のみ♪

ごめんは炊いてなかったのでパンで。物足りなさはお菓子でカバー🍫


有り難いことに今日も仕事は忙しく〜💦

でも寝不足で〜何度も寝落ちしそうになりました(´-`).。oO

とっとと定時に上がるはずが…30分の残業💧 ヘトヘトでございます。



ヘトヘトだったけど、ペットショップへ行って来ました♪

福ちゃんの大好きなヒマチー&洋服を買いました♪

洋服は一枚1080円♪ とっても暖かそうです。



本日の夜ごはん🎶

ごはん炊いてなかったので「けんちん素麺」

美味しいけど、飽きるんだよね(´・Д・)」 そして喉が渇く…。



みんながごはん食べてる間に福ちゃんはヒマチータイム♪

早速お着替えしました♪

躍動感ハンパない(*´∇`*)


明日行ったらお仕事お休み〜♪

次男君も次女さんも明日行ったら冬休み突入!

そう思うと明日も頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶