ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ リビングでも走るんです( ̄∀ ̄)

本日の大福地方、強風でした〜(@_@)

玄関出た瞬間に、セットした髪の毛もぶっ飛んでしもたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



今朝の福ちゃん、せっせとパトロール♪

🐶「異常なしっす!」

🙎「ありがとう😊」



子供達は冬休み突入! なので昼ごはんの用意が…(^-^;

今日はカレーです🍛

具が…消えてる∑(゚Д゚) まあ良しとしましょ♪


こちらは自分のお弁当🎶

ごはん炊いてなかったので、コンビニで🍙買いました♪



仕事はそこそこ忙しく…でも疲れてたので定時で帰りました(*´∀`*)


家に帰ると、じゅうたんの糸くずらしき物があちこちに…?

🙎「おぬし、やりよったな( ̄∀ ̄)」

🐶「……すんません(´・Д・)」



一昨日買ったばかりなのに!プンプンo(`ω´ )o

怒り狂いながら夕飯の準備しました。

本日の夜ごはん🎶

お昼の残りカレーも食べた🍛 ウマし♪ ウマし♪


食後の福ちゃん♪

おかさんに怒られてもなんのその! じゅうたんガブリ始めました∑(゚Д゚)

すかさず怒ったら、福ちゃんプリケツ上げて戦闘態勢〜( *`ω´)

狭いリビングを猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


福ちゃん♪ 走ってスッキリしたのか? ヒーター前でゴロりんこ♪


やる事なす事、ホント可愛いやつじゃ💕