ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、白菜で遊んではいけませんよ!

本日の大福地方、朝から寒く、午後からは雪が降りました☃️


今朝の福ちゃん♪ リビングに来るなりヒーター前を占拠( ̄∀ ̄)

朝のパトロールはボイコットされました(´・Д・)」

🐶「今日は寒いんで勘弁しておくんなせい…」

🙎「明日は頼みますよ」



本日の自分のお弁当🎶

物足りなさはお菓子でカバー♪


今日の仕事はまあまあの忙しさ、自分の仕事も少し消化出来て良かったわ♪

それでもまだまだ残ってる…溜めすぎてクリップ📎が足りない💦

あと3日で何とかなるんだろか…?絶対無理だな(´・Д・)」

後ろ髪を引かれる思いだったけれども…定時で帰りました♪



先日ご近所さんに白菜、大根、ネギをたんまり頂いた♪

玄関に置いておいたら、昨日福ちゃんが白菜を転がして遊んでいたΣ(゚д゚lll)

こりゃいかん!と言う事で…


本日の夜ごはん🎶

鍋にしました💦

シメは雑炊で♪ 美味しいけど飽きるのよね(^-^;


次女さんがチョコプリン🍮を作ってくれました♪

メチャ美味しかった〜♪ 後片付けもしてくれたらパーフェクトなんですけど(^-^;



ついさっきの福ちゃん♪

今日もじゅうたんガブリするので、こちらも強行手段( *`ω´)

次女さん、水スプレーで福ちゃん撃退作戦!

水スプレーが嫌いな福ちゃん♪ 猛ダッシュ始まりました〜💦

結構楽しんでる福ちゃん♪ 笑顔です♪

このやりとり…暫くやってました(−_−;)

福ちゃんもしつこいけど、次女さんもしつこいのよね(^-^;

ホント似た者同士だね。

最後は福ちゃんを枕にしてました(^-^;