ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お騒がせboyが帰って来る〜(^-^;

本日の大福地方、少し風は強かったけれど、寒さも和らぎ、久々に洗濯日和でした♪

最近の福ちゃんは、寒さのせいか、朝起きるのも携帯のアラームが鳴ってから♪

朝起きられないのは人もワンコ🐶も一緒なんだね(^-^;



本日の朝ごはん🎶



本日は仕事納め♪

朝食を早々に済ませお仕事へ行きました〜♪


取引先も昨日が仕事納めらしく、電話もFAXも少なめ…

皆が事務作業をして掃除に励みました〜💦

お昼過ぎには営業終了となりました(*´∀`*)


本日のお昼ごはん🎶



30分程福ちゃんとお昼寝タイム😪


30分の充電でヤル気が出てきた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

洗濯機を回しつつ、お風呂、リビングの掃除〜💦


スーパーのリサイクルに新聞雑誌や参考書、ダンボールなどを出しに行き💦

全部で25kg!nanacoカードにポイントが貯まりました😊


夕方になって福ちゃんとお散歩へ〜💨

寒いのが苦手な福ちゃんですが とっても楽しそうでした〜(*´∇`*)



本日の夜ごはん🎶

ちょっと食べ過ぎたわ(´・Д・)」 おなか苦しい〜😣



ついさっきの福ちゃん♪

ヒーター前でブーブー言いながら寝てます💤

おかさんのお股で丸くなってゴロりんこ♪


最後は すんばらしいプリけつで🎶



これからお騒がせboyの長男が帰って来る💦

また振り回されるのかなぁ?

とは言え久々に会えるのは嬉しいなぁ😊

明日も大掃除頑張らないとなぁ〜。

お〜しまいヽ(・∀・)