ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

私はあくまでマイペースですから…

本日の大福地方、相変わらず寒いです😵

今日はお休みなので 起きたの8時過ぎ…もっと寝てたかった。

先に福ちゃんが起きてて、枕元で私を見降ろしてましたが 寝たふり😴

福ちゃんお腹が空いたのか?ブーブー♪ 言い始めたので仕方なく起きました♪



朝ごはんを食べるなり、福ちゃん朝パト開始!

と思ったら 即終了!早すぎてお写真撮れず(T_T)

👩「福ちゃん 手抜きはあかんよ!」

🐶「しゃーせん😒」



本日の朝ごはん🎶

パン焼いてる間に出来るおかず…と思ったら こうなった。

福ちゃんがチョット写り込んでる…∑(゚Д゚)




この所の絨毯ガブリにいい加減参っていたので、

今日は古タオルをプレゼント🎁

👩「気が済むまで やりんしゃい♪」

🐶「ではお言葉に甘えて…」


暫くして広げてみたら こんな事にΣ(゚д゚lll)

派手にやりましたなぁε-(´∀`; )



気が済んで 今度はゴロりんこタイム♪

今日のプリけつも すんばらしい(*´∀`*)




長男、今日は高校の同窓会、明日は成人式の後に中学の同窓会だそうで。

ワイシャツ👔にアイロン掛けてくれとの事。

早速シャワー浴びて🚿 おめかし♪ おめかし♪

頼むから、はしゃぎ過ぎないことを願います(>人<;)

私は私でマイペースでやりますので、そこんとこ宜しく(*´∀`*)

今日も良い日でありますように🎶